instagrum
お問合せ

コラム

最強金運 歯!

だんだん年の瀬も近づいてきましたね。毎年この時期、家内が風水の本を買ってきて翌年の運気を調べています。その中にこんな記事を見つけたそうです。


最強金運 歯!
意外に思うかもしれませんが、歯は金運と関係があります。虫歯を放っておくと悪化するのはもちろんですが、同時に金運も下がります。歯は早いうちに治療をして、金運に悪影響を与えないようにしてください。

ご存知Dr.コパさんの本からの抜粋です。よく考えてみれば、虫歯が大きくなれば治療費がそれだけ高くなって、出費が多くなるとも解釈できますが、歯医者である私の立場としては、「風水の教えのように皆さん早めに虫歯を治しましょう。」と訴えるには、好都合の話だなと思い、取り上げてみました。

台湾の友人曰く、台湾では「前歯が開いていると、そこから運気が逃げる。」という風水の教えに習い、前歯に隙間がある人は借金してでも歯を治すそうです。

「来年は、金運UPを」と願っている皆さん。運気を落とさないように、虫歯を治してみてはどうでしょう?

ちなみに、Dr.コパさんの神社が私の家の近くにあります。これも何かのご縁でしょうか?

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事