instagrum
お問合せ

院内

近況

ブログの更新をだいぶさぼってしまいました。
さぼってしまったのにも自分なりに訳があります。
当院のブログは、皆さんに見て頂けるような症例を提示する事、
医院の考えていることをお伝えするような内容である事、
医院からのお知らせや医院の近況などを書くことにしています。
ですから、院長の個人的な日記のようなものは基本的には書かないようにしきました。

そんなポリシーでこれまで書き込んで来たら、とうとう書き尽くしてしまったようです。
皆さんにお見せできるような症例が現れたとしても、だいたい以前にお見せしたものと変わらないものだったりして、ついつい「まあいいか」となってしまいました。

かといって、毎回近所の景色などお見せしたところで面白いものとも思えず、忙しさにかまけてさぼっていたというのが実情です。

それでも、最近やっと時間的な余裕が少しできてきましたので、これから少しテーマを替えて更新して行こうと思います。まずは、医院のディスプレイから。

今回のディスプレイは、涼しげな夏がテーマです。最初はカゴに植えてハンギングにしようと思っていたのですが、イメージ通りのカゴが見つからずこのような形になりました。

ディスプレイ全面をカバーできるボリュウムに仕上げるには、花の本数が多く作業はいつもの倍かかりましたが、なんとかそれなりの見栄えにすることができました。

歯の治療の待ち時間に一服の清涼剤となれば幸いです。

p.s.ディスプレイは私院長自ら手がけております!

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事