instagrum
お問合せ

プライベート

パッションフルーツ

台風がやってきましたね。当初より勢力は弱ったものの、雨はたくさん降るようなので、みんなさんお気をつけ下さい。

さて今日は我が家のベランダで咲いたちょっと珍しい花のご紹介。
 

皆さんご存知ですか?

まるで時計のような花ですね。そこで付けられた名前が「トケイソウ」。なんとも、ピッタリとした名前ですよね。

このトケイソウ、1日限りの花を咲かせた後、実がなります。それがパッションフルーツです。我が家のベランダは西向きなので、うまく実がなるかどうか少々不安ですが、できたらまたブログでご紹介します。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事