instagrum
お問合せ

プライベート

世間は狭い キャンプ場にて

2日程休診させて頂き、子供を連れオートキャンプに行って参りました。

6月が暑かっただけに、絶対涼しい所と思い、北軽井沢の「スイートグラス」というキャンプ場に出かけてきました。しかも、3泊4日!

ゴールデンウィークに2泊3日でオートキャンプに行ったのですが、それでも物足りないという家族のご要望に応え、腰痛持ちの私には応える日数ですが、子供達のために!!!という思いで思い切りました。

気持ちのいいはずのキャンプ。ところが、問題は天気でした。毎日小雨がパラつく天候で、涼しいどころか寒い。長袖なしではいられません。予想外の寒さに毛布を借りる有様。昼間でもたき火を焚いて暖を取る程。夏とは思えない気温です。

 
ご覧のように、長袖に体の暖まる食事が必要でした。

さて、今回のキャンプでびっくりすることがありました。少年剣道の母親同士で話をしている時に、ある家族が私たちと偶然同じ日に同じ場所でキャンプすることが判明しました。しかも、その家族、我が家と同じマンションで部屋が斜め上というから本当に世間は狭い。

子供は少年剣道で一緒に練習していますし、親同士もよく知った間柄ですから、当然夜はパーティーです。まさか、同じマンションの人とこういった形で食事をすることになろうとは。

天候には恵まれませんでしたが、そんなことにはおかまいなく、休日を過ごして参りました。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事