instagrum
お問合せ

プライベート

お化け? 

先日長男が発見した不思議な顔、どこで見つけたか判りますか?

夏休みも終わりに近づき、自由研究についての本を読んでいたところ、街でいろんな顔を見つけようというテーマがあったそうです。車のフロントなんかはいい例です。そんなこと意識していたせいか、ひょんなところでこの顔を発見しました。

判りましたか?答えは「お椀の中」。もやもやしたのはお味噌汁、鼻と口はキノコが逆さまになってます。お椀の中でお味噌汁のお化けがにっこり笑っていたから、子供は大騒ぎ。また笑う味噌汁に会えたらいいね。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事