instagrum
お問合せ

プライベート

酷暑の夏休み

昨夜は二子玉川の花火大会でしたね。皆さんはご覧になりましたか?

花火大会が終わると夏休みはあとわずか。これを書いている隣では、子供がたまった夏休みの宿題を必死にこなしています。皆さんはこの夏休みはいかがお過ごしでしたか?

今年は特に暑かったですよね。私は、この暑い中、剣道をしたり、海やプールに行ったり、公園で遊んだりと、結構アクティブに過ごしました。というより、中途半端な暑さより、笑っちゃうくらい暑いところに身を置くことに快感を覚える性格のようです(マゾ?)。

剣道なんて、1時間もやってると確実に2キロは体重が減ります。海ではじりじりと皮膚が焼けるのを感じながら、しっかり太陽の光を浴びます。この時期フィールドアスレチックは人もまばらで、そんな中泥だらけになりながらロープにぶら下がるのもなかなか気持ちのいいものです。大人から見れば変わり者ですが、子供にとってはいいお父さんのようです。

残り後10日、もうすこし子供の絵日記のページが増えるよう夏を満喫したいと思います。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事