instagrum
お問合せ

プライベート

運動会

昨日の日曜日は次男の幼稚園の運動会でした。我が家では長男から数えて6回目の運動会で、今回が最後の幼稚園の運動会だったので、これまで以上に思い入れの強いものとなりました。

子供の通っている幼稚園は、ハードな運動会で有名な幼稚園なのですが、特に年長の出番は半端ではなく、次から次へと種目が続きます。親の方も大変で、その度にビデオカメラとデジタルカメラを持って子供の姿を記録に残そうと必死で場所取りする有様です。

おまけに夏のような暑さとあいまって、終わった頃には親子ともくたくたでした。

でも、一生の思い出に残るようないい運動会でした。

 

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事