instagrum
お問合せ

プライベート

お父さんは怖い

少しずつ暖かくなってきましたね。ようやく春の訪れといったところでしょうか。

子供たちは、ただいま春休みの真っ只中。我が家の息子たちも元気に友達と遊んでいます。

そんな子供たちの会話を家内が盗み聞きしていて、面白いことを言っていたよと教えてくれました。

我が家で数人友達が集まってご飯を食べていたところ、ある男の子が「うちのお父さんは、ご飯中に席を立ったりテレビを見たりするとすごく怒るんだ。」と会話が始まると、別の男の子が「うちのお父さんは勉強しないとすごく怖いんだ。」

最後に、みんなに負けじと我が息子が「うちのお父さんは、歯を磨かないとすごく怒るんだ。」というと、まわりの友達は真剣な顔をして、「お互い大変だな。」というようなことを言っていたそうです。

家内は、笑いをこらえるので精一杯だったそうです。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事