instagrum
お問合せ

症例集

ちょっとした治療で印象ががらっと変わります

今日はダイレクトボンディングの簡単なケース。でも、印象はかなり変わります。

いかがでしょう。もうコメントは余り必要ありませんね。

さて、この週末私は実家に近い名古屋にいました。名古屋では予備校時代に務めていたバイト先の人たちと26年ぶりの再開を果たしました。仲間たちは、当時まだ未成年だった私たちとちょうど同じ年頃の子供を持つような境遇です。

どうして26年ぶりに再開を果たしたかというと、26年間細々と年賀状で連絡を取り合っていたからです。今やFacebookなどのソーシャルメディアが当たり前の世の中ですが、26年変わることのない年賀状もソーシャルネットワークに決して引けを取らないものだと思います。

その後、保育園からの友人と久しぶりに旧交を温めてきました。なかなか貴重な週末でした。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事