症例集

クリーニング

まずは写真をご覧ください。
右と左で汚れ具合が違いますね。

写真向かって左が処置前、右が歯冠研磨をした後です。

この研磨はほんの数分で終わりました。
せっかくの奇麗な歯が左のように汚れていたらもったいないですね。
歯が白くなるとみなさん笑顔も自然と大きくなります。
汚れているのは分っているので、どうしても口元を隠してしまうようですが、こうして奇麗にすると、笑顔に自信がつくようです。

クリーニングは4ヶ月から半年に1度行うのが理想的です。お気軽にお出かけください。

さてもう一つ、毎年大家さんが大事に育てている花が今年も咲きました。
これまで月下美人だとばかり思っていましたが、昼でも咲いているのおかしいなと思い調べてみたところ孔雀サボテンだという事が分りました。ドラゴンフルーツも同じような花をさかせますよね。それにしても奇麗です。
 

それと、この写真新しいカメラで撮りました。このカメラはとても面白いもので、1度シャッターを切ると構図や色を変えた5枚のデザインされた写真を作り出してくれます。
Canon PowerShot N で検索してみてください。お手軽にプロが撮ったような写真が撮れます。

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事