instagrum
お問合せ

一般臨床

ブリッジの功罪

まだ6月末だというのに7月末のような暑さですね。
先日の日曜日は剣道の稽古会だったのですが、幸い少し気温が低かったので助かりましたが、この暑さだと1回の稽古で確実に2kgは体重が減ります。翌日1日かけて水分補給をして体重を戻します。そんな稽古をしているおかげで、私は比較的暑さには平気です。スタッフはかなりしんどそうですが・・・。

さて、本日のお題は「ブリッジの功罪」。
難しく考えるより見てください。

これを是とするか非とするかは、皆さんの考え方次第です。
(本文を書き忘れた訳ではありません。見てどう感じるかが大切だと思います。)

世田谷区・用賀の歯科ならヒラノデンタルオフィスのホームページはこちらから

平野 恭吉平野 恭吉

平野 恭吉

ヒラノデンタルオフィス 世田谷区用賀4−12−4

関連記事

最近の記事

  1. 歯を抜くことになる1番の原因は力!

  2. 歯周病が大腸癌を引き起こす

  3. 歯科検診の義務化と健康教育

おすすめ記事